ペタしてね



今夜勤の休憩中。。。


勝手に好きなサッカー選手ランキングやります!





まずはーーーーー


第3位↓


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
ウェイン・ルーーーーーニーーーーー☆


荒くれ者感があってワガママな感じだけどばっちり仕事をこなしまくる彼は素敵ですねー。


個人的にこんな感じで髪が薄い人が好きなんですねーワタクシ(/ω\)


大人の魅力を感じてしまうのです。。。


ルーニーに目が行ったのも髪型からだったのよぉー。





そして第2位は↓


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
ズラタン・イブラヒモヴィッチ☆


はぁー

最近やっとこの名前をすんなり言えるようになりました(笑



私は基本バルサ好きなので。。。


彼は典型的な王子様系ですね(*´σー`)


なんてったってバルサを愛してる感が沢山あるんですもん。

頼れる感じが本当に素敵。


お父さんやお兄ちゃんになって欲しいです(笑)




そしてそしてー

第1位はーーーーー↓


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
メッシメッシメッシ~~~~~~~~~☆


なんてったってサッカーに興味を持ったのは彼のお陰ですからね。


やっぱり超王道かもしれないけど好きなんです(〃∇〃)



彼のドリブルときたら・・・

まるで超人((((((ノ゚⊿゚)ノ



どの選手も超一流なのにその選手たちを簡単そうにスイスイすり抜けて。。。


あっぱれですね!


オレオレ系が苦手なワタクシは彼のように控えめだけどガンガン行くタイプが好きです。







以上が私の勝手にランキングです(@ ̄Д ̄@;)




まだまだサッカーニュースで見てるくらいの初心者なので

またどんどん詳しくなれば好みも変わるかもしれませんね!


ってなんだかちょっと私気持ち悪いね(笑)

完璧妄想も入ってますよねこれーーー(/TДT)/



みなさん嫌いにならないで・・・。(´д`lll)



こんなどうしようもないランキングを見てくれてどうもありがとうございますね(iДi)


きっと本気でサッカー好きな人は尺にさわりますよねー・°・(ノД`)・°・

ごめんなさい。。。







はぁーサッカー生でみたいなぁー。



バルサVSレアルの試合を見るなんて夢のまた夢ね。。。


でも生きてるうちに1回は行ってやるぅぅぅぅぅ。





では夜勤の後半戦頑張ります☆