ペタしてね


お仕事終わりー。

今日は仲良しK氏とご飯です。。


でもまだまだK氏は仕事終わってないらしく。。。。


本屋に行ってお目当ての本を( ̄▽+ ̄*)



じゃじゃーーーん
☆いつでもPEACEな顔して歩く☆

ワールドサッカーキング!!!!!


色々あったけどあえて中身が見えないようになってるこの本をチョイス!



って言言いつつも本屋で紐の隙間からかなり読んでこれが面白そうと判断したのさ♪



ちょっと読んでみたけど。。。


マンデーサッカーによく出てくる人が沢山いますね♪



私のタイプや好きな選手のこともわかりました(´0ノ`*)




明日にでも勝手に好きな選手ランキングやりまぁーす!




はぁ~

月曜日、お仕事おつかれさまです~




これからK氏と会います♪


楽しみだぁー