ペタしてね



ちびっ子たちがいた為早めに解散しましたぁー。



今日の報告ーーー



まずさ、ちびっ子が来るって知ってたから、

ワタクシ、仲良くなりたくて。。。

どうすれば仲良くなれるか考えた結果・・・・




物で釣る作戦!!!!(笑)

結局物かよぉーって感じでしょ(* ̄Oノ ̄*)


いーのいーの!


それで渡したらこんな感じでした。


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
おおおおお!

しほちゃん食いついてます!!!


そしてーーー


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
りゅうくんもボタン押してます!!!!



いやぁー。

喜んでくれておばさん嬉しいよぉー( ´艸`)




もうね懐いちゃってねー

抱っこ紐でずっと抱っことかしてたらさー。


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
こやって自分の食べてるおせんべいくれたりするの。。。


超かわいい。。。。。。(///∇//)



「もううちの子になるんだもんね~」ってずっと言ってました♪




でも感じたことは。。。


お母さんってすごく大変!

そして子供連れに優しい環境ってなかなか無いもんなんだなぁーって思いました。



私、友達のように子供の面倒みれない気がする。。。。

ちびっ子は大好きなんですが。。。

24時間365日となると本当に大変ですよね。



世の中のお母さん、お疲れ様です。(´д`lll)




でもでも

ちびっ子に触れてパワー沢山もらえて。。。

楽しい1日でしたぁー。