ペタしてね



一緒にフィルムをもらいに行った仲良しA氏が当てたフィルムがさー。


私とは格別に違って良かったんですよーーーー。




ブログの載せてもOKとのことなので、

紹介します!




まずはー。。。


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
長門!!!

注射器持ってるやつですねー。



そしてー


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
ハルヒの寝袋バージョン!!!!!


このシーン可愛かったんだよなぁー。

このシーン見て

「やっぱりハルヒ好きだわー。」って思った人多いはず!!!




そしてそしてー


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
でたーーーーーーーーー!!!!


朝比奈さん大人バージョン!!!!!!!!


胸のセクシーなほくろもきちんと写ってますよ(´0ノ`*)



私、このフィルム盗んじゃいたい(笑)


欲しくて欲しくてA氏に交渉中でございます。。。。。




そして最後にー。。。。。

!!!!!!!!!


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
これは!!!!!!

やばいねー!!!!!


ハルヒのアップ!!!

しかも笑顔でかわゆすо(ж>▽<)y ☆


なんでA氏はこんなに良いのばっかりなんだろー。

っというか。。。

何回見に行ってるんだろう(笑)





すごく見てて興奮しちゃったよー。




あー。

こんなに良いの持ってたら引き伸ばして部屋に飾るよなぁー。


そんな人の気持ち分かる。。。




たまーにA氏に眺めさせてもらうことにしようっと♪