ペタしてね

年末のカウントダウンジャパンで撮った写真をいくつか紹介します♪



まずはー
☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
気志団!!!

これはファンの方々です☆

皆本格的でびっくりしちゃいました(^∇^)





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
オブジェとかこういうキラキラ系が多かったなぁー。

これはミラーボールをいじれるんですよ♪

幻想的だったなぁー



そんでそのミラーボールのある場所が


☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
このようにリクライニングシートが沢山あって休憩できる場所になってるんです。

ちなみにこの写真・・・

ちょっと可愛い子ぶった(笑)

実際の寝顔はひどくて載せられませんーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
年末年始だったので

「カウントダウン神社」がありました♪

おみくじもあって引いたら大吉でしたよぉ(´∀`)




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
地球を持ってみた!!

ちょっと浮いちゃってるけど・・・(笑)





☆いつでもPEACEな顔して歩く☆
カウントダウンジャパンのTシャツを購入し写真を撮りましたー。

シンプルだけど古着っぽくなってて可愛いTシャツなので普段沢山出番がありそうです。






カウントダウンジャパンでは

椎名林檎さんに今までで一番接近できました。

一番前で見れたから林檎ちゃんのちょっとした笑顔やウインクまで逃さずキャッチ!!


ありあまる富では泣いてしまったよ。

なんて才能がある人なんだ。

きれいで可愛くて歌が上手で・・・

今1番尊敬できる人かもしれない。


りんごちゃんに会えて沢山感動しましたぁぁぁー。









以上!

カウントダウンジャパンのレポートでしたぁー。



重いのに最後まで読んでくれてありがとうございます(*^ー^)ノ