ペタしてね


そうそう、先週の日曜日にパソコン買っちゃいました!!!


ノートパソコン!!!



有楽町ビックカメラにて店員さん2人にごり押しされて・・・(笑)

若干怖くなって買いました。。。

って言うのは嘘だけど・・・(´∀`)


2人に店員さんの熱意に負けて買ってしまった(^∇^)

それに大分安くしてくれて

なぜかマウスも5個つけてくれるという大サービス(^▽^;)

(5個もいらないけどねーーー・・・・)

まぁもともとパソコン欲しかったしね!





そして私の昔からの夢・・・

それは・・・


「スタバでノートパソコンいじる!!!」って夢(笑)


よく見かけるじゃない、あの光景。

男子でも女子でも素敵に見えてしまうんですよねー≧(´▽`)≦


だからEモバイルにも入ってしまいました♪

近々その光景を写真におさめてブログアップしますね・・・

むふふふふーーーーー(^~^)


このパソコンが私の右腕になってくれること間違いなしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





買ってしまうとさー

もうメロメロなんですわー。


べんりべんり(´0ノ`*)


大好きすぎて名前までつけてしまった。。。

命名「しーちゃん」(*^▽^*)


・・・

なぜしーちゃんかって?





・・・・


白いからですよ!!!!!

(単純すぎー(笑))







・・・・家のPCはというと。。。


修理代に45000円もかかるということで修理はせず。。。


パパンが家用で新しいの購入する予定・・・らしい・・・



まぁさ、私にはしーちゃんがいるから問題ないさ♪








さぁて、デスクトップは何の写真にしようかなー(・∀・)