ペタしてね


皆さんこんにちは!





今週も怒涛の勤務でヘロヘロなトモコさんでしたが・・・




忙しいなりにいろいろあったのでブログ書きます('-^*)/








まずはー・・・




姫会!!!


今回はT氏が岡山へ行ってしまうため送別会スペシャルなのです!!!


そしてもう一人のT氏はなんと・・・!


すでにヨーロッパ1周旅行に行ってしまい・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回は3人での姫会です!!! 








私は仕事でだいぶ遅れて行ったのですが


沢山みんなで話をした後に・・・






T氏へサプライズプレゼント☆☆




H氏と一生懸命作った思い出のアルバムを渡しましたぁー






☆いつでもPEACEな顔して歩く☆ border=


「えーーーーー!


うれしいーーーーーー!!!」


とアルバムを楽しそうに見るT氏。




わたしゃーあなたの笑顔が見れて幸せだよ・・・


と心底思いました。




そしてみんなからの手紙を読んだあと・・・




☆いつでもPEACEな顔して歩く☆ border=


T氏号泣・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




「うれしぃー。もう岡山行きたくない。。。」と。




そんなに感動してもらって作った甲斐あったなぁーと感動(´□`。)




T氏は人一倍人見知りをする子で彼氏以外知り合いのいない場所に行くのにすごく不安がっていて・・・


でもね!!!


T氏はここ5年間ですごくすごーーーく成長したの!


いまや姫会の誰よりしっかりものだし頼れる女子になりました。


だからH氏と応援の言葉を沢山言ってエールを送りました!










そしてそれからも楽しいお話沢山して


最後に皆で記念撮影(*^ー^)ノ








☆いつでもPEACEな顔して歩く☆ border=


「遠くてもいつでも会いに行くし、会いにきて!!!」


をキーワードに次ぎ会う日までバイバイしました。








もうねー最近多くて。


こういうの。


悲しいなぁー。。。




でもうれしい事でもあるから前向きに!


今度会うときまでにもっともっと成長しているようにがんばらなくちゃって思いました☆






これからはH氏と二人で姫会です(@ ̄Д ̄@;)


寂しいけど絆が強いから二人でがんばっていきますヽ(`Д´)ノ


はやくヨーロッパからT氏帰ってこないかなぁー。。。