こんばんは。


Pokémon LEGENDS アルセウス】すっかりハマっております。やり込み要素ありすぎ。楽しすぎ。

やり過ぎないようにルールを決めながら何とか自分に制御をかけていますが、それでもつい時間を忘れてしまいそうになります😂

気をつけないと。。


ちなみに御三家、
私はミジュマルを選びました。

理由は、かわいいから💗💗💗笑


皆さんは何を選んだのかな?



さてさて。

Instagramの方にも書いたのですが

なななんと!
お笑い芸人 ぼる塾の田辺智加さんがYouTubeでハロプロトークをしてくださっていて🥺💗

その中で私金澤朋子のことを推しメンとして紹介してくださっていたのです。嬉しすぎる…。本当にありがとうございます。


私はJuice=Juiceというグループを卒業しましたが、今後もJuice=Juice、そしてHello! Projectを末長く応援してくださると幸いです。


そして私金澤朋子も、今後はソロで活動していこうと準備を進めておりますので!どうかこちらもあたたかく見守っていてください。


世界がこのような状況なので、タイミングなども慎重に考えながら再起に向けて頑張っていきたいと思います。

突然のお知らせがいつくるかわかりませんからね?!皆さん油断せず待っていてくださいな。


カラオケコンテストがきっかけでこの世界に入り、歌が大好きな私なので、ひとまず音楽活動は続けていきたいと思っています🎤

そして他にも自分に出来ることを探しながら、コツコツと、努力を忘れずにいたいです。皆様とまたお会いできる日を楽しみに精一杯頑張ります。


田辺さんとも、
いつかお会いできますように💫



最後に最近のはまりもの紹介。



(なんか面白いフィルター😂)



R-1のストロベリー味と
ブルーベリーミックス味🍓🫐

健康意識で毎日どちらか飲んでる!!!
たまにどっちも飲む!

おいしいんだもん!笑


あ、ネイル伸び伸びですみません。
もうすぐ変えるつもりです。


この間の質問コーナーでネイル見せてという声をありがたいことにとても多くいただいたのですが、わりともう伸び伸びで恥ずかしかったのでこの程度で許してください。笑

今回はラメ入りの紺色にして(宇宙って感じでかわいい)、チャームは最近好きなクロムハーツをイメージして色々つけてみたよ✌️

また新しく綺麗にしたらインスタとかで紹介するかもなので覗いてみてくださいな。



それでは、また。