こんにちは。


先日久しぶりに会社へ行ってFC会員の方々へサイン書きをしてきました✍️


宛名書きをしているとき、結構難しい漢字の方が沢山いらっしゃって驚きました。

初めて書いた〜!
とか
なんて読むんだろう…?
なんて考えながら

とてもワクワク楽しく
愛を込めて書かせていただきましたよ😤💓

お申し込みいただいた皆様、本当にありがとうございました。


次の日朝起きたら手のひらに筋肉痛のような感覚がありましたが、そんな痛みすらも愛おしかったです。笑

はやく皆様のお手元に届くといいなぁ。
喜んでいただけますように🙏🏼✨




結構前の写真なのですが、

猫カフェに行った時の癒しshotです📷


か、、かわいいいいい!



我が家の愛猫すいちゃんだと思った方もいらっしゃったかな?笑


すいちゃん写真もいっぱいあるので!

またちょこちょこ載せますね〜🐈🐾



それでは、また。