おはようございます。

なかなか更新できずすみません🙏💦


昨日Juice=Juiceはイベントがあったようで、かわいい後輩たちから連絡がきて、ファンの皆様からの伝言をいただきました。

直接お会いできずともこんな形でメッセージをいただけるとは…✉️💓。ありがとうございます。


「金澤さんによろしく伝えてくださいって言われました」「ブログ書いてくださいって言ってました」なんて内容から、私の大好きなメイドカフェ『あっとほぉーむカフェ』の話まで色々でしたよ〜


ブログ、書きますね!笑


でもさ、
言い訳するわけじゃないのだけれど💦

なかなか書くことがなくてねぇ…
あ、これは言い訳か。笑笑


最近の私はというと、とある勉強に励みながら合間でゲームをする時間が日々の楽しみとなっております。特にフォートナイトとスマブラに力を入れています🎮(そろそろAPEXもダウンロードしようかな?)


ちなみにそんな生活で、全然身体を動かしていないということに昨日気付き、そろそろまたトレーニングも始めないとなぁと少し焦っていたり。

自宅でできることも沢山あるので🏃‍♀️💨
せっかくマシンもあるし頑張りたいと思います。

今日は少し走ってみようかな??


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


こちらの動画は
勿論もう観てくださっていますよね?!✅




FamiliaのMV撮影メイキング映像が公開されております。是非ご覧ください。



それでは、また。