こんばんは。


前回の記事にたくさんの愛あるコメントを寄せていただき、本当にありがとうございました。

Juice=Juiceを卒業してからというもの、私はInstagramをたまに更新していた程度で、皆さんとのやり取りがどうしてもぐん!と減ってしまっていたように思います。

それでもそんなInstagramのアカウントにDMで毎日メッセージを送ってくださっていた方もいたり、ブログはやらないの?というメッセージもいただいていたりしていて…

何か始めたいなぁ
もっと出来ることはないかなぁ

とそわそわしていたので、こうしてブログをまた始められたことが純粋に嬉しいです😊ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




BIG ONE GIRLS撮影日のオフショット。「Juice=Juice 金澤朋子のTomotalk」連載でずっとお世話になっていたBOGさん📚。


ラストまで本当に優しくしてくださってありがとうございました!良い思い出です。。




さてさて。
もうすっかり2021年も終わりに近付いてきましたね。

金澤家では先日大掃除も無事終わり🧹🧼、少し気が早いですが来年用のカレンダーも壁にかけ、鏡餅などもしっかり出して、2022年に向けて準備を整えています。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
やり残したこと、何かまだありますか?



私のやり残したことといえば、、
皆様にお伝えしたいことがひとつだけあるのです!


でもまだ言えないので、


今夜!!!21:00頃を是非楽しみに待っていていただけたらと思います。


また夜更新しますね。ふふ


それでは、また。