先日、長男が帰省してきた際のランチでの事。

いつもは長男がお氣に入りの天ぷら🍤を奮発しますが、その日は予約取れず。ロビーラウンジでアフタヌーンティー🫖🍽️を楽しみました










ピアノ🎹とバイオリンの🎻生演奏、癒されます♪


ここで、声をかけられたのが、岡山にいた時の同じマンションの方。ご友人のコンサート🎵に来られて、大学時代の友人方とアフタヌーンティー🫖を楽しまれてました。


びっくりしたと同時に出逢い、再会というものの不思議義を感じました。もし、天ぷら🍤ランチが予約できていたら、日にちが前後してたら、時間がずれてたら再会できてなかったんですものね。

この日も麗らかな春の陽氣でした。心も身体もそしてもちろんお腹も大満足の日でした。