係は別だが、休憩室でお知り合いになった士保ちゃんが転職の為退職する事になった。






退職の時は忙しいものなのにこんなに丁寧にご挨拶してくれた。
















ランチにお付き合いいただき、素敵なお店をご紹介いただいた。

士保ちゃんは外見もお綺麗だけど、言葉や行動も丁寧で上品。


よく、◯歳からは自分の顔に責任を持て、といった言葉があったけど、綺麗な人は日々氣を付けてるなと感じた。言葉を発したら自分の耳や細胞はちゃんと聞いてる。汗と一緒で1度出したら引っ込める事はできない。


転職先に送る書類を郵送するのに、私ならそのまま返信用封筒に入れるだけだけど、士保ちゃんはクリアファイルに入れるためにクリアファイルを探して(私も一緒に)コンビニや100円ショップを探し歩いた。


今の仕事、派遣会社にも派遣先にも不満があるけど士保ちゃんに出会えて本当に良かった。


カフェでティータイム🫖

いちごの🍓ハート型❤️がかわいい


士保ちゃんにこれからもいい事がまたたくさん起こりますように