ZUMBAに参加してくださる方々から


「ZUMBAがなければ、メンタル崩壊するわー」「ストレス解消になる」
「ZUMBAがない生活は何をしていたんだろう、どうなってたんだろ。ZUMBAにきていなかった頃の生活が今はもう思い出せない」
「考えていたことが整理されるんです」
などなど、色んな声を頂きます。



今の時期は暑くて、きついけど
この一時間は心がフリーになる
頭の中がリセットされる

一気に頭がクリアになって思考スピードが上がって、ポジティブに変換される

だからトレーニングしている人は
ポジティブ思考率が高いのはそういうこと。

人生に悩みはつきもの。
何かいつも考えていたり。
どん底になることも。

でもだからこそ、身体を動かし
リセットする時間が大事

このセルフケアができるようになれば
ハッピーマインドでいれる

いつも笑顔でいれる



そして強くて美しい女性になるための
セルフケアの一つとして



let's ZUMBA🎵ウインク