いつも杵築zumbaに参加してくださっている
方のお一人が先日






結婚しましたハートと報告してくれました。







そのお二人のお付き合いのきっかけがおねがい





クリスマス会?バーベキュー?何かそこは忘れたけど、仲間と集まっていた時に
同じZUMBA友から踊ってみてと言われ


恥ずかしいながら勇気出して踊ってみたら…



一緒に参加されていた仲間の男性が











彼女のその踊る姿に魅力され






お付き合いすることになりラブ





めでたくゴールインラブ





そして、なんとその旦那さんも、彼女の踊る姿をみて、ZUMBAを始めたという爆笑
(違うところで始めたそうです)


もう、もう、嬉しすぎて。












前にも何度も伝えているけれども
みんな、一人一人、
踊る姿はさらに輝いていて魅力的で
ダイヤモンドですキラキラ
















彼女の話しを聞いて

嬉しすぎて興奮してその夜、眠れず

翌日は寝不足だけども嬉しくてもがんばれましたおねがい