新年あけましておめでとうございます!


新年明けましたが、2022年の杵築ZUMBA
では沢山の思い出がつくれた一年でした。

コロナから始まりいつもの体育館が使えず
コロナ禍でもある中
心よく場所を提供してくださった
杵築 「若栄屋」





いつもの場所に戻ったけれども人数制限があり
皆様にはご不便をおかけする中
沢山さんの方が参加をしたくださり












何年も続けてくださる方
新しく挑戦してくださる方
何年かぶりに復活された方
遠方から参加してくださる方
大病を乗り越え、再会できた方
子育てや介護をしながら参加してくださる方



お一人お一人のストーリーがある中
「たのしーっ」
と言って滝汗かいて最高の笑顔で帰る姿



みなさんのこの最高の笑顔に
そして協力してくれる仲間や友人、家族に支えられて2022年も完走することができました。


参加してくださったみなさま
いつも陰ながら応援して支えてくれた仲間
本当にありがとうございました。



新しい一年、一緒に楽しく踊ってルンルン
心身ともに健康づくり爆笑していきましょう!
杵築zumbaは1月6日
スタートです♪



let's zumbaルンルン





今年も精一杯、真心込めておねがい