今月からいつもの杵築文化体育館に戻り開催。


いつも沢山の皆さまが参加を頂きありがとうこざいますおねがい




初めてZUMBAに参加してくださる方もいて
みんなみたいに動けないけど
年齢が若くないけど…
「でも楽しい❗️」と爆笑


いつも言ってるのですが
年齢なんて関係ないです
他人と比べるものでもないですからねウインク


私もそうですが…
人間ってどこかで何かを比較をしていると思います。
例えば…あっちのスーパーは安いとか
自分は誰かより〇〇だ…とか。


でもでも、ZUMBAのこの一時間は
自分のためだけの一時間おねがい


楽しく音譜身体を動かすびっくりマーク


それでいいのですびっくりマーク




ジメジメ暑くなりましたが、レッスン中はみんなの身体も心もかいた汗もキラキラキラキラ光っています。


音楽とともに身体も心も揺らし


キラキラの汗と最高の笑顔で帰っていく姿をみて



私が元気をもらえています。





一人一人に帰り際声をかけられないことも多いですが、気持ちだけは全力で!最後までお見送りさせてもらっていますびっくりマーク





さて、週末ですね。
Have a nice weekend照れ