おはようございます☃️


今日は雪が降って寒〜いです。

私は仕事ですので

旦那が在宅兼お世話です💦


沙和と散歩に行くとき


あっ‼️やったな‼️

快‼️

最近のシート率60%

もう少し頑張ろううさぎ


快やるじゃんグッな事!!

毎朝

旦那と沙和🐕 散歩へ

その間に

私は お弁当作り、朝ごはんの支度

沙和が散歩から帰る 

そして沙和and快 ご飯!!


以前はご飯を待てずギャン吠え滝汗

キッチンにいるだけで…吠える


それが

朝の流れがわかったのか


クッションの上で待つキラキラ


こちらを見る👀

たまに来るけど吠えないキラキラ

えらいぞ快!!

散歩から帰って来たら

玄関にダッシュ💨

そして大好きなご飯ルンルン 


これだけでも朝は楽になりました照れ


食後のワンプロ




ソファの下 大好きです🐾


もやもや

沙和の服は穴だらけ…驚き


夜は

布団を敷いて 寝るよーと声かけると

ささっと自分のケージに入りますグッ

朝までぐっすりです🌟



やんちゃだけど 甘えん坊です🐾

一生大事にしてくれる

一緒に楽しんでくれる家族

いませんか〜キラキラ


http://www.animal-heart-rescue.net

2月13日 譲渡会です。

快も参加します!!

良きご縁がありますように!!