こんばんは。

今日は天気良かった晴れ



この時間は、やはり冷えますね~



数日前に、
空き時間にふらりと
洋服を見に行った時、

ひらめき電球気付いたことがあります。


あ!かわいい!
ラブ
奇抜な洋服を手にとっても、
『そんな歳じゃないだろ。や~めた』
と、結局すぐに、
買わない選択をしている私!

もともと、
派手な洋服好きだったんだけど、
避けるようになってる!

なぜそうなったんだろう。
と過去を思い起こすと、、、
いくつかの理由に辿り着く。



これでは、
つまらない



いつからか、
『普通』をとても好むようになりましたが、
『奇抜』も元々大好きです。



今年の夏は、
いつもより少し
伸び伸び過ごそうかな。
たまに奇抜な服を来て
小荷物で
出掛けよう爆笑



今日の晩御飯は
お魚!
ここのところ
お肉が続いていたから
ちょっと特別な気分だ。
いつか、ここに、写真を載せれるくらい、
お洒落晩御飯を作れるようになりたいおねがい



皆様、
今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい。