こんにちは。

2017年になって、
少しご無沙汰していました。

お元気ですか?

私は元気にしています~



短大時代から、
長らく、
TVを見ない生活でしたが、
最近少しTVを見るようになりました。

報道規制などもあるでしょうし、
視聴者に隠していることが数多くあるのだろうし、
真実ではないこと、
たくさんたくさんあるはず。

でも
やっぱり
見ているとおもしろいですね!



最近とても興味深かったことは、
人工知能のこと。

人間が作り出した人工知能が、
ついに人間の手を離れて、
意志?なのか?考え?なのか、を持ち始めたとのこと。

(ここに載せるのに曖昧過ぎてごめんなさいですがガーン

ある新聞に、人工知能が書いた記事、文章が載っていたようですが、
読者はそれに気づかなかったんですと!

人工知能が楽器演奏もするんですと!

絵も描きます!



すごい時代です。



少し恐い気持ちにもなりましたが、
でも、この発展してゆくことを止めることは、
なかなか出来ないものですよね。

もう
そうなっていくしか
ないのでしょう。。。



さて!
ダンスの時代になった!
と思いますニコニコ
ダンスは、いままで以上に、
人間にとって、大切になっていくのではないでしょうかニコニコ

これから、私達は、生身の人間にしか出来ないことを、必死に守らなくてはなりません。

細部まで観る、聴く、味わう、
そういった゛普通の力゛を磨いていかねば。
喜んで積極的に原始に目を向けたい。

皆さん、
これからは、
どんどんダンスを踊ったり、
見に行ったりすることを、
おすすめしますよ~爆笑

なんだか強引な話になっていますが(笑)




いよいよ、堂々と
『ダンスって、いいですよ』
と胸を張れる時を迎えました。

やっぱり2017年は
良い年になりそう音譜




今日も素敵な一日をアップ
ではまた。