こんばんは!

昨日無事に、
ヨミの星展の板垣の回が終了いたしました。

国立の、宇フォーラム美術館にて、
今、
マシマタケシさんの絵が展示されています。

そして、展示期間中に、日替わりでパフォーマンスがおこなわれています。

板垣は、昨日17:00からの回に金子雄生さんの演奏と共に踊らせていただきました。

本日のパフォーマンスは今頃終了しているころでしょう。

明日が最終日。




この度、生まれてはじめて、絵とダンスをしました。

企画の、竹内空豆さん(舞踏家)に声をかけていただき、体験できました。

感謝。

リハーサルなしだったから、
またいつか、機会を頂けたら、
しっかり準備をしてから、踊りたいなぁという気持ちが残っています。

だって、
絵は、
長い時間をかけてじっくり生まれる世界。
そこに即興パフォーマンスが太刀打ちできるわけないなぁ。
と、、、そう思いました。

また、このような機会を、期待したい。



国立まで足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。

今回は、人が集まること、そのこと自体が素晴らしいことなんだと、ふと気付き、
たまらなくありがたい気持ちを抱きました。

何かの縁があって、
すごい確率で出会って、
集合するという、
(大袈裟かもしれませんが、)
奇跡。

そんなことに気づかせて下さった、
マシマタケシさんの絵は、
やっぱり、
すんげぇな。
と感じている、なう。



さてさて次のダンスは、今月22日。
絵手紙ダンス!
また詳細はこちらに載せます。



関わってくださる皆様、
いつもありがとうございます爆笑
今後ともよろしくお願いいたしますアップ



ではまた。