おはようございます。

午前中に仕事をして、午後からいよいよ引っ越し。
体力勝負~


昨日は捨てるべきかグラサン
捨てないべきかグラサン
を瞬時に判断しながら、
準備を進めました。



たまに、手を止め、
『持ち物』を通して、
自分の過去に久しぶりに出合ったり。

一枚のメモ用紙(手紙)が現れて、
思いもよらず、
一泣きしてしまった時間もありました。

そのメモは、
あるダンススタジオの代行に行ったときに、そのスタジオの近くにある治療院のトレーナーさん(その昔、とてもとてもお世話になった方。)から、クラス後にヒョイッと置いてあった、置き手紙。
ジ~ンぐすん
涙がではじめた。

すごくつらい時期に、
怪我をして、
肉体的にも精神的にも、
落ち込んでいた時に、
助けて頂いたのですね。

その頃を、想い、
そして、
その方の心を再び頂いた気持ち。

怪我をしたときに、
その方を紹介してくれた友人のことも思いだし、
またその友人と出会った場所も思いだし、
その場所に行ったきっかけを思いだし、
どんどん過去が広がっていきました。

一瞬のこと、
記憶を辿っただけではありますが、
過去をもう一度体験したような感覚です。

あ~
本当に
恵まれているな。

周りの方々、
素敵な方ばかり。



とか、
など、
思いながら、
午後からいよいよ引っ越しです!

今日もよい一日をアップクラッカー