こんにちは。

電車で面白いカップルを見ました。

彼女が座っていて、その前に彼氏が立っていました。
彼女が何か話すたびに、彼氏が彼女の頭を撫でてあげていました。
最初は正直
『きもっ』
と思ってしまいましたが、
でもずっとそれが続くからついつい見ちゃっいました。

彼女がゴニョゴニョと単語を発するだけで、
彼が、一撫で。(ヒトナデ。)
またペラペラと喋ると、
一撫で。(ヒトナデ。)

ずっと続いていました。

もしここで私が急に話しかけて、
私が撫でられたら、
どうしよう。

と、くだらないことを考えて、
一人で楽しんでしまいました。

きっと
二人は
愛し合ってるんだろう。

大人にとっては、
撫でるという行為は、
たまに・・・のほうが、
どう考えても効果的だろう。

面白かった。

ではまた。