{89D37D34-0F25-464D-9A1A-6796E27717F0}
お花の中で1番好きな
ヒマワリ🌻のお花を頂きました

サイバーエージェント様 ありがとうございます😊
{D29E1A37-2513-4D9D-8CDA-C0D7BE9C5A8E}
美保さんは、ほんと可愛い❤️
女性らしいそこに、芯の強さを持ち美容に熱心で
母であり、輝いてる彼女とこうやってご一緒できる!

話すと、なんとも男らしいトコが
私と気の合うトコでして
皆さんには、そのギャップをどこまでお伝えしてよいのか…笑

母は、強し!
まさにそこですね!

{67603D0E-597D-4B1A-A452-FCF648B87D17}
衣装に選んだのは
私物の私らしいオールインワン
ヴァンドリさんのもの!
骨董通りにお店があり、カシミヤシルクと糸から拘る作り手の思いが込められたもの

ユニセックスで楽しめる物が多いのですが
女性ファンが増え女性物も増えてきました
お近くに居た際は、寄って是非手に取って見ていただけたら、納得ですよ
#ヴァンドリ

{F0271E5B-CD69-44DA-8ED0-C90DC8AB4ABE}

{9F3F923F-461A-46D7-9739-7FB513EAAD94}

{6454A986-0B2D-4D38-A19E-3ADD2B31DE51}
沢山の方々のご来場嬉しかったです
ありがとうございました