昨夜は
アミューズ主催の
AIDSチャリティーイベントへ
撮影後に行ってきました!
{7BEC6862-83D9-406D-8165-53485466A0F8}

岸谷五郎さん、寺脇康文さんが進行
そこに三浦春馬さん!



スタートは!
プリンセスプリンセスの岸谷香さん
五郎さんの奥様✨登場で
変わらぬ歌声を披露してくれました!ラブ
{2F3BDFBA-E867-4A8B-AE6F-D49C64D2530E}

アミューズ俳優陣も大熱唱!❓と

私の今年1番響いた舞台
キンキーブーツ!!
小池徹平さん、三浦春馬さんがミュージカルの一部を披露してくれ
また感動してしまいましたおねがい


ポルノグラフィティ
BIGIN
福山雅治さんとのドラマで歌声を披露して一躍有名になった、さくらさんもギター生演奏で素敵でした!

{48EB1180-A1B9-4226-BD79-48A05BC6D65A}
毎年続けて居るチャリティーイベント
満席!!御礼!

今年も1000万超えの支援をすることが出来る
と報告もありました!

私の所属する事務所が
こんな素敵なボランティアをしている!
ボランティアに興味のある私ですが
なにも出来ていなかった自分。
そんなプロ集団と恐れ多くも同じ事務所にいて
いつか、何かで私も参加できる様にできたらと思います


最後は、大黒摩季さん登場
歌声の迫力!凄い!


人の心  裏の裏は〜
ただのオモテだったりして〜

この歌詞、昔から好きラブ


らら〜
ららら〜


こんな素敵な事務所の一員として居れる事を
誇りに思った日でした