{DA682DA2-7750-4E3A-B177-179F4EBF3763}
メンテナンス日☺︎
どスッピンの大満足すぎる
癒され顔ですいません☺︎


明日から頑張れる!


#髪艶艶✨ #モンブランクリケット #マッサージ90分 #ウルティマ #滞り過ぎ #ゴットハンド #癒しの奈都子先生 #駆け込み寺 #鉄 #点滴
{59E997E4-0CE1-4B19-B6B1-CFDEB8FCB3BC}
フロントから院内すべて
白とガラスと間接照明で統一されていて
清潔感あり、ホッとします

本日もゴットハンドに滞りを流してもらい
軽くなったよ
ウルティマでリフトアップ
私の肌、かなり乾燥していたそうですガーン

この時期保湿は、大事との事です!
奈都子先生!本日もありがとうございましたおねがい
悩みを聞いてもらい安心できた





帰り道に1冊の雑誌を手に取り購入
あまりに車が可哀想なくらい汚れてたので
台風来るけど洗車!


洗車待ちにさっそく読んでいたら‼️
あら!匠さん発見!
以前、粋男流儀を宍戸開さんと出演させて頂いた時に、尋ねた所でもあり
のちに、家族でも伺わせてもらいました
ガラス工房で、自分でグラスが作れるよ!おねがい
{2013A034-B728-40AE-AB48-ACD47B98A5A5}


{C7A5FDF5-5FA7-431F-B4E8-C7C97442A795}