ロケ☺︎

台風なんとか大丈夫そう!


イナトモ流
「ボルボライフジャーナル」へのリンクです

今日の撮影の詳細は
STORY11月号 10月1日発売にて
お楽しみにラブ


VOLVOアンバサダーとしては
皆様にVOLVO車の良さを、知って欲しく照れ

私も、日常にアクティブに愛車と過ごしています!
私の愛車はXC60

今日の撮影車は、進化したV40でした!

シートや内装が女性にも似合う
ツートンカラーになっていましたおねがいラブ

{29F2FC96-1A52-47FD-A6EB-42CA1CA07FE0}
私のXC60は、ディーゼルエンジン!
パワーがあり、ノンストレス!
ディーゼルなので、お財布にも優しいのも嬉しいひとつウインク


ディーゼルエンジンと聞くと
トラックなど音がガソリン車よりも大きいのでは?と、思う方も多いのではないでしょうか
いえいえ!
乗っていると、静かですし、VOLVOのしっかりとした作りは、運転手は、もちろん!
同乗者にも安心される
乗り心地の良さがありますキラキラ!


子供達と撮影で富士へ行く時も
自走で、愛車で向かいました!
長距離も疲れる事なく、女性でも運転しやすいですおねがい


荷台にも、日常使いにも嬉しい
仕組みがあるんです!
詳細など下記URLにて、余す事なくお伝えしたく
是非、御覧頂けたらと思います照れ

イナトモ流
「ボルボライフジャーナル」へのリンクです
http://v-for-life.jp/



{A20E2BED-3E8E-414F-8CA7-662B20BB99EC}

#storymagazine 
#shooting 
#yokohama