こんばんは、市丸友子です。




1個人のメンタルブロックは
その家族や環境や家系や・・・
の問題だけではなく、

日本の文化や風習、社会情勢にも
影響されているということを
知っておいて欲しいです。




特に教育や社会からのブロックは
すさまじ~。







でも、ここで政治家や社会の言う通り・・
で搾取されたり、苦しんだり
思い通りにされるのって
なんか悔しいし、

私には私のなりたい姿や
住みたい世界があるわけです。





でもそれは潜在意識に
「メンタルブロック」として
鎖をかけていて、

だから、すっぱり外して
本当の「なりたい、やりたい」の世界を
作りたいと思っています。




くどくなりましたが、
実は先日の個別勉強会で
お金の悩みがすごく多くて・・・。




でもお金の奥底の本音の部分には
また別のブロックが壁をつくっているな~
と感じた方がほとんどでした。




ネット情報や社会情勢にも
かなり影響受けてるな~とも感じたし。



だから表面的には
単純にお金のブロックだけど、

それを外すだけでは悩みは解決しない
ってヒシヒシと感じました。




ブロック外しのセッションはあるけど、
確かに間違ってはないけど・・・
それだけじゃないよね~ってことですね。




で以前
<金脈セッション>
ってのをやったのですが、
これ受けて変化した人が多くて・・・。




私自身も驚きでした。





どんな人でも「金脈」っていう
お金の入る道筋をもってるんだけど、
わからない人が多いんです。



【金脈とは】…
1 金の鉱脈。2 資金など、
金銭を引き出せる所。



私が言う金脈は
「お金が入ってくる道筋」みたいに
考えてもらうとわかりやすいかなと思います。




誰もが自分の才能や能力を活かし、
尽きることのない豊かさを手に入れる
「金脈」をもっています。




もし今、それが見つからないなら
あなたがもともと持っている本質とは
外れた道を進んでいるのかも💦




金脈が見つけられれば、
収入の成功はもちろん、
金運や豊かさを手にすることが
できるはず。



そのヒントの多くは自分が普段
当たり前のように感じている悩みや、
コンプレックスの中にあることが多いのです。




つまりブロックになっているコトですね。




「金脈」はネットワークになっていて、
本来あなたをきちんと発揮すれば、
それを必要とする人や情報、
波動と自然につながって

ふさわしい収入が入ってくるという
無理や歪みのないものです。





そのためにも自分自身をよく知り、
自分が何をしたいか、
を明確にすることが重要。



そうすれば、
自分に合った金脈を見つけることが
できるようになるのです。



ただ、厄介なことに、
心のブロックがあると見つけることが
難しくなるので困るのですよね。



ということで春一番企画!






金脈の流れを止めているポイントを見つけて
豊かさを手に入れるための

《金脈開通・突き抜けセッション》
やります。



募集開始は
LINE公式より
明日2月9日10時から。




今なら7大特典ももらえるから
2重にお得。


特典はこんな感じ
↓↓↓↓↓


LINE公式のご登録はこちらです




無料メルマガ
潜在意識をアップデートして
幸せな起業にするための開けるべき扉


ご登録はこちらからどうぞ🍀