こんばんは、市丸朋子です。


あれ?もしかして私って
”お金の人”に見えてた?


※お金の人→(売上上げたい、収入増やしたい人のサポート
みたいな感じね)




ブログとかFBやインスタをアップしているのだけど
一時期「お金のブレーキはずしたらこうなるよ」
みたいな記事が続いたときがあって。


そしたら、友人から
「最近、”お金の人”に変わったの?」
って言われた。


いや、お金のことばかり言ってるわけじゃないけど(^^;


でも、確かにお金って8割くらいの人の
悩み第一位だから、

やっぱりそこが解消しないとモロモロが
うまくいかないと思う。



カギはお金だけじゃなくて、
対人関係、親、自分にもかかっているけど、

その中でも特に「お金」にがっつりかけている。


じゃあ、この4つのカギを全部外せばいいのね?と
一気に外したい気持ちにかられるけど、
4つ一度にやってしまうと逆にこじれて
にっちもさっちもいかなくなる場合があるから注意!


で、まずは「お金のカギ」を外すのが
一番効果的なので、ついつい「お金」の制限について
アップすることが多かったというわけ。




豊かさを感じて、
心や意識の余裕を作ってから他のカギ外しやらないと

結局は
「お金がない」
「時間がない」
「自信がない」
「親が悪い」
「あの人のせいで」になっちゃって
元の木阿弥に。


だから、最初に「お金のカギはずし」が大事。


ここから始めると
臨時収入、売上、会社員の収入が増えることも
ふつうに起きるよ。



LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
購読はこちらのボタンからどうぞ。
友だち追加