6月から水曜日の10時からの作業所の勤務が始まり、6月無事に遅刻なし!だったのが、気が緩んだのか今日は、1時間の遅刻!!
「体調、大丈夫?」などとあたたかい言葉をかけられましたが、

あー…
情けないなあ( ̄▽ ̄;)

夜なかなか寝付けなかった原因の一つは、娘が私のベッドに潜り込んで爆睡していたから…だと思われます。

娘の部屋にはエアコンがないので、この暑さでエアコンがきいた私の部屋にくるのは当然と言えば当然なのですが…

隣に人がいると、なかなか眠れない(>_<)

娘のベッドで寝ようとすると暑い…

台所に何回もたっては、ヨーグルト食べたり、コーンフレーク食べたり、ああ、太る…

ベッドの隣に布団を敷くしかないかなあ?

慣れれば、セミダブルのベッドに二人でも眠れるようになるかなあ?

なんとかせねば…