パパの誕生日 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

5月7日は主人の43歳の誕生日

遠征から帰ってくるまでに、お花やバルーンを買ったり、お手紙書いたり、息子とバタバタと準備

主人の帰りは息子の寝かしつけの時間くらいだったのですが、どうしても当日一緒にケーキを食べたいと息子から熱い要望があったので、先にお風呂に入ってオールスタンバイ

お花と手紙を玄関に置いて、一つ目のサプライズ



そして、パパが入ってきたらクラッカーを鳴らして、『おめでとー!』と大きい声で二つ目のサプライズを計画

何度もリハーサルしました

そして、いざ本番



クラッカーのタイミングは遅れちゃったけど、パパがびっくりしてくれたから、サプライズ成功ということで♡

43歳おめでとう!



これからも家族みんなで応援していくよ!