4歳息子のこの頃 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

4歳BOYの最近の様子

バスケ以外にも、サッカーや野球の練習をするのも好きに



でも上手くいかないと、拗ねくりくん発動 



悔しい気持ちも大切だね!



スポーツ以外でも、ちょいちょい拗ねるけど、『ボク、拗ねる』と宣言してから拗ねるところが可愛いなぁと笑

その後ハグしたり、なだめたりすると、満足げににんまりして、機嫌を取り戻してくれるので、切り替え早くて助かります

そして、友達からおすすめされたスマイルゼミ




タブレット学習ってどうなんだろうと思っていましたが、このおかげで文字も書けるようになったし、一人でいろんな問題を解いていけるので、始めて良かったと思います

年中さんになったこの一年

どんな成長をみせてくれるかな

楽しみです♡