春休み | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

侍ジャパンに歓喜した今朝。
世界一の瞬間を見届けた息子

『大谷翔平選手のインタビーまだかなぁ』と、覚えたての〝インタビュー〟という言葉をインタビーと言い間違えながら、テレビに釘付けになっていました

そして、そのあとは春休み中の息子をおもてなしすべく、車を走らせて公園へ。笑



半袖でも良かったくらい、強い日差しが降り注いでいました



汗びっしょりになるまで遊んだ息子を見て、今日の任務を果たしたぞ!と、小さな達成感を感じた母でした




春休みはまだ始まったばかり



これから、毎日どんなおもてなしをしたら良いかしら…笑



世のパパさん、ママさん。ともに頑張りましょ♡