水族館 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、久しぶりの水族館へ



前回訪れたのは3歳になる前だったかなぁ



ファインディングニモを観てるので、ニモだ!ドリーだ!と、お魚に興味を示してくれるようになりました


そして、引っ越してから会えていなかった仲良しの彼女と、デート気分も満喫



『きれいだねぇ。』『きれいだね。』と、大人のカップルのような会話が可愛くて♡




良い思い出ができたお誕生日でした




私も癒されたぁ♡