紅葉 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

雲一つない青空に、紅く色づいた葉が映えていました



秋ですね〜



ナナさんはのんびり日向ぼっこ



そして、こちらの方は、散々追いかけっこをしたあと、落ち葉と戯れてました



そろそろ帰ろうか…と声をかけたら、


『葉っぱさん、寂しい』と


ぐすんとしてました


しかも自宅に着いてからも、また言っていたので、本当に寂しかったようで


ピュアな子供の心にキュン♡


私ももっと感受性豊かに過ごしていきたいなと思わされた出来事でした