プレゼント | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

最近、よく息子からプレゼントをもらいます


『はい、ママ、プレゼント』


石や葉っぱを拾って、持ってきてくれます



ありがとう♡


公園のものは持って帰れないなぁと思い、そっと返しておきますが、息子の優しい心にキュン




本当に男の子は小さな彼氏になりますね


お喋りも格好つけて言ってみたり、仮面ライダーの変身ポーズを流し目&キレキレで練習してたり、寝かしつけのときパパとママに腕枕してくれたり…


体はまだ小さいのに、大人みたいな言動をするときがあって、驚きと笑いを与えてもらってます





もうすぐ4歳


4歳になったら、いくらとまぐろを食べられるようになって、大きいバスケットゴールにシュートできるようになるらしいです!笑


日々の成長を目を細めながら見守ります♡