スイカ割り | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

とっても立派なスイカをいただき、息子も大喜び


そして、『スイカ割りしたい!』とリクエスト


もう外は暗くなっていましたが、どうしてもやりたくてしょうがない様子



急遽セッティング



でも軽いバットでは全然割れず…


ここは息子に代わってワタシが!と、良いところを見せようと意気込んで


えい!


っと振り抜くと


バットが二つに折れて飛んでいきました(*゚▽゚*)


ご、ごめん笑


怪力母さんの実力を発揮しちゃった


でもスイカは割れず(°▽°)


結局、お料理用の麺棒で息子が割りました


やったね!



このあと、すぐにみんなでいただきました


群馬県産のスイカ、甘くて美味しいねー




夏らしいイベントももうこれで最後かな


来週からはまた新学期


少しずつ生活リズムも整えていかなきゃね!!













栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!