ニューブロック | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

息子とまったりなおうち時間


自動で出るシャボン玉



子供ってシャボン玉で遊ぶだけで目がキラキラ輝きますよね


平和だなぁ


そして、息子のリクエスト


ニューブロックで観覧車作り



ほぼほぼ私が担当


なんとか完成ーーー!!


はぁ…エネルギー使い果たしだぞ


こういうの苦手だから、頭が痛くなりました


母、頑張ったので、あとでご褒美スイーツをいただきますね笑



そして、仮面ライダーの皆様、本日もご苦労様です



無限腕立て伏せ、お辛いですよね


あと少しの辛抱です


ふぁいとです!








栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!