レゴランド | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

初めてレゴランドへ



レゴで作られたお台場の風景


『あのまーるいところでママはお仕事してたの?』と


うーん、まーるい球体展望室がママの会社だと思ってるみたいだけど、説明が難しいから、とりあえず『そうだよ!』と答えておきました


まぁ球体展望室でも収録することはあったから、間違いではない!


そして、レインボーブリッジも素敵な雰囲気で作られてました



結局、一番テンションが上がってたのは、プレイエリアでした


やっぱり体動かしながら全力で遊べるところが嬉しいよね



記念写真


どこを見て良いか分からず、誰も視線が合ってないけど笑


それも良き思い出となりました










栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!