結婚記念日 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、9回目の結婚記念日を迎えました


もう10年目に突入だなんて…


子供中心の生活になると、結婚何年目になったのか分からなくなる時がありますが、記念日には家族への感謝の気持ちを新たにしたいです




主人が、サプライズでこっそりお花をリビングに置いてくれていたのですが…


その目の前を通ったのに、私ったら、華麗なるスルーを!!笑笑




そのスルーしてる私の姿も影からばっちり見られてました(*⁰▿⁰*)



結婚10年目は、もうちょっと視野を広く持っていきたいです笑







栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!