石田さん! | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

前橋の商店街を散策していたら…


石田さん、発見!!!!



びっくりしすぎて、二度見…いや、三度見してしまいました笑


え?え?なんで?


あっ、ジェントルジャンケンで前橋にロケしてたんですね!


『とんねるずのみなさんのおかげでした』では、私は男気ジャンケンの担当をさせていただいていたので、群馬といえば、藤岡や川場を訪れた記憶はあったのですが、まさか前橋で石田さんにお会いできるとは!


今でも大切に置かれているので、なんだか私まで凄く嬉しくなりました



何だかご利益がありそうな石田さん像


また拝みに行きたいです