結婚披露宴 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は新潟で行われた結婚披露宴に出席してきました


家族愛に溢れた、とても温かみのある披露宴で、素敵な時間を過ごすことができました



新潟のフリーアナウンサー 新海史子ちゃんと一緒に♡



史ちゃんは新潟のテレビ局を退社し、最近フリーアナウンサーになったばかり



おっとりしているけど、めちゃくちゃお酒が大好きで強い、新潟美人


いろんなギャップに驚きます笑


いつか、史ちゃんがひたすら朝まで呑んだくれる番組を見てみたいな〜


新潟を中心に活動の幅を広げている史ちゃんを、応援してます


そして、子供同士も仲良しなので、またゆっくり新潟で会いたいです!








栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!