クレーンゲーム | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

息子におねだりされたおもちゃ


アンパンマンのクレーンゲーム 


幼児用の雑誌広告に載っているのを見つけて、どうしても欲しくなったようです



他のものだと、おねだりされても熟慮を重ねてから購入しますが、これに関しては私も欲しいと思って、すぐにポチッと買ってしまいました


何を隠そう、わたくし、大のクレーンゲーム好きなんです!


ショッピングセンターに行ったとき、トイレに行ってくるねーっと行って、こっそりクレーンゲームをやってしまうほど(*≧∀≦*)


主人にはたまに呆れられています笑




さて、話は戻りまして…


アンパンマンのクレーンゲームはアームの力もしっかりしているので、息子も簡単に取れて、楽しめています



空間認知能力も養えるかな


このカプセルにおやつを入れてチャレンジするのも面白そうですね


私もアンパンマンのクレーンゲームで、腕を鍛えていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡









栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!