鹿島 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

私が小さい頃によく行っていた鹿島へ


5分ほど船に乗って渡りました



久しぶりすぎて、新鮮な光景に映りました



鹿島というだけあって、本当に鹿がいっぱい



息子は集まった鹿に圧倒されておどおどしてましたが、良い経験になりました



瀬戸内海には小さな島々がいっぱい


また帰省したときに、息子に色々な体験をさせてあげたいです♡








栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!