ホーム最終戦 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

週末は群馬クレインサンダーズの2021-22シーズンの、ホーム最終戦でした



試合を重ねるごとに、サンダーズカラーの黒と黄色に染まってきた場内


サンダーズグッズを身につけているブースターの方々がどんどん増えてきて、嬉しかったです


皆さんに感化され、私もいろいろとグッズを増やしていきました笑



コロナ禍で、試合も延期になったり、中止になった今シーズン


このホームで試合を観られることが、本当に有難いし、私の生活においても大きな刺激になっていることを再確認しました


そして、サンダーズ大好き!パパ大好き!な息子は、試合後に主人が帰宅し、玄関のドアを開けた瞬間に、パパに試合のダメ出しするようになったほど、この一年でも成長しています(≧∇≦)


最近は、試合前のお見送りのとき、『今日は○本シュート決めてね!』と、パパと約束するのが恒例


そんなプレッシャーをかけられるのは息子だけです!笑




そして、息子はチームメイトのお子さんたちと仲良くなることもできたのですが、またしばらくお友達とも会えなくなるので、寂しくなっちゃったね



また来シーズン、日本に来てくれる日を待ってるよ!




群馬クレインサンダーズのホームゲームで共に応援してくださった皆様、ありがとうございました!


あと3試合、アウェイゲームがあるので、怪我なく、闘い終えて欲しいです


最後まで、全力応援しまーす!!












栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!