久しぶりに | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先週末はアオーレ長岡で観戦



息子も、サンダーズとアルビ見にいく!と、とっても楽しみにしていました



アルードくんも、お久しぶりです!



両チームの選手やスタッフの皆さんが健康でいてくださったおかげで、無事に試合が行われ、感謝感謝です




最近『これなに?』が口癖の息子


試合を見ていても、質問攻め


簡単に説明することが難しいときって、困っちゃいますね


途中から『なんだろうねー』で誤魔化しちゃって、ごめんね!笑


これなに攻撃に答えられるよう、がんばるね(*≧∀≦*)




そして、サンダーズの選手は全員理解してる息子は、⚪︎⚪︎がシュートしたよ!ダンクしたよ!痛い痛いしてるよ!と、プレーもよく見ています


アルビも前までパパがいたチームだと分かっているよう


息子にとっても刺激的な時間となったようです♡








 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!