Safari me time | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

タブロイド誌のSafari me timeに、夫婦のインタビュー記事が掲載されました!


新聞の折り込みや、Safariの会員の方でお手元に届いた方はご覧になったでしょうか?




夫婦での撮影は久しぶりだったこともあり、小恥ずかしい気持ちでした


自然な感じで話してるカットが、一番自然じゃない…笑


でも、とても和やかな雰囲気の中、息子も遊んでいただき、楽しい時間となりました



オンラインでも見られるようになったら、またお知らせいたします♡







 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!