お宿 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

草津では老舗旅館に宿泊


お宿のお部屋にはこたつが♡


学生時代はよく実家のこたつで寝てしまい、母に『こたつで寝たら風邪ひくよ』と言われていたことを思い出しました


こたつって最高ですよね


一人でテンション上がりながら、こたつを堪能しました


息子は浴衣を着られてご満悦



お食事も美味しく、ゆっくりと草津の夜を過ごすことができました



しかも今回は群馬県民プランでお得に泊まれたので、めちゃくちゃラッキー!


いろんなところに住めて、いろんな温泉に入れて、良い人生経験させてもらっているなとしみじみ感じたのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)