ただいま新潟 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

新潟に行ったからには、どうにかして美味しいものを食べて帰りたい!笑


久しぶりに而今へ行ってきました



お通しが、鮑煮・おけさ柿の酢の物・くるみ豆腐・白子の茶碗蒸しって豪華すぎやしませんか(*≧∀≦*)


そして、新潟ならではの旬の食材を使ったお料理の数々



ぶりのしゃぶしゃぶもたまりません!


そして、1番のお楽しみは、サーロインとトリュフの土鍋ご飯♡



これこれーーーー!!


新潟、ただいまー!!笑笑


やっぱり新潟はうまいなぁ


今回は半日でいろいろと予定を詰め込んだ滞在だったためバタバタでしたが、今度は泊まりで帰って、いろいろな人に会ったり、もっと美味しいものを満喫したいです♡






 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!