選びきれない | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

群馬県太田市の冠稲荷神社で行った七五三


アルバムに入れる5枚の写真を選ばなくてはならなかったのですが、400枚近く撮っていただいたので、選ぶのが難しかったです(*≧∀≦*)


これもいいな、あれも残したいな…



次の5歳の時はきっとまた違う顔立ちや表情だろうなと思うと、余計に選びきれませんでした



スマホで撮っていただいた写真も宝物♡



私も和装をしたかったけれど、日にちを決めるのもバタバタだったし、当日、息子を待たせる時間なども考慮して洋装にしました


次は準備万端で和装で臨めるかな!?




同じく今年七五三を迎えられた皆様、おめでとうございます!!









 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!